何か暑くてボーッとするなぁ………
と思ってお部屋の気温を見てみたら、

なんと33度っっ( ºロº)!!!!!


ひょえーーーーーー
10月なのにこの気温!!!

まさかのこの時期に冷房を入れましたーー


しかもこのショット、
『10月10日の33分33秒の33度』!!!

………凄くないですかコレ(//∇//)


__________________



本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は何組か親子で来てくださって~
とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
マヨササイズには
各地に仲良し親子さんがいっぱいいます♡


ご紹介でお友達の方も初参加~
来てくださりありがとうございます!!

生徒さんの繋がりで少しずつ広がり…
本当に本当に有り難いことです(;ω;)✨


一人だとできないトレーニングでも
みんな一緒だとできてしまう✨

自ら頑張れる状況をつくって
前に踏み出していかなければ
今の自分から変わることはできない☆

やった人にだけ感じられる達成感✨
この気持ちは癖になります♪


将来、もし何か自分の身に起きた時に
「やっておけばよかった」
と思って後悔するのではなく
「やっててよかった!」
と思える自分でいられるように✨

“今”という時間を大切に
何事も後悔のないように…
できることからの積み重ねを
大事にしてもらえたらと思います!!


今日も未来の自分のための
素晴らしい時間を過ごすことができました✨

頑張っている皆さんの姿は
内から輝きキラキラしています(*´▽`*)✨

やり終えた後のホッとする空気感~
最高ですよね( ´艸`)


乗り越える時は勿論大変。これは皆同じ。
でも
その先の喜びを知ってしまったら
やらずにはいられない!!!(笑)✨

そうやって自分の中で
モチベーションを上げて取り組むことが
頑張るエネルギーともなる♪

気持ちをアップするやり方は
数しれずあります◎


自分がどうすれば頑張れるのか
楽しめるのか笑顔になれるのか(^―^)

たくさんのやり方を経験して
続けられる方法を見つけて、
これからも心から楽しみながら
健康体をつくっていきましょうね♡


さぁーて♪
次回の平日朝レッスンは一週間後ですよー!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日朝 東京マヨササイズ】

■10月17日(火) 10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


はい、こちらで今月最後の
平日朝レッスンとなりますm(_ _)m✨

始まれば終わる~~実に早いものです☆


今日もよく頑張ったなぁ~
体が喜んでるなぁ~
たくさん話して楽しかったなぁ~
心もスッキリ気持ちいいなぁ~

一日を振り返った時に
ポンポンと嬉しい感情が出てくるように
日々を充実していけたら最高ですね✨


ほんの些細な小さな出来事にも感謝(*´ `*)
嬉しいの積み重ねで
幸せな気持ちをいっぱいに✨✨

これからも、皆様の毎日が楽しくハッピーで
笑顔で溢れていますように(*´ω`*)♡


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  10月17日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  10月13日(金)  19:00~
※スタジオの都合上、
20日(金)ができなくなりました(涙)



間もなく開催!!!!!
↓↓↓
NHK さいたまアリーナ教室レッスン
10月14日(土)→→→詳しくはこちら

AD