人がいる時~~~
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ



いない時~~
シーーーーーーーーーーーーーーーーン


(551の蓬莱のCM風)

__________________


明日は、東京マヨササイズです♪

10月の東京週間の始まりでーす☆

今回は3週間ぶり!
そろそろゴリゴリに固まってきた頃ではないでしょうか(^―^)

体を動かすことを習慣にすると
体の不調を感じやすくなり、
いかに運動が自分にとってプラスなのか
気づけると思います✨

ガッツリの運動でなくてもいいんです!
軽い有酸素運動やストレッチだけでも
体の調子はいい方向へ変わっていきます✨


やらなければ変われませんので
とにかく出来ることから始めましょう!
一日でも早いほうが
自分のためになります(^―^)


何でもやる前から諦めずに
とりあえず行動を起こしてやってみましょう!
きっときっと
自分に合った楽しい健康法が
見つかるはずです(*´▽`*)✨



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■10月8日(日)10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

テーマ『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし
痛みによるストレスから解放月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


腰痛も、放っておいたら
他の箇所への負担がかかり
腰の痛みだけでは済まされなくなります☆

痛くなってから気づくのではなく、
痛くなる前からしっかり対処しておく!


できる限りの予防で
自分の体を守っていきましょうね(^―^)✨


ではでは明日の朝~
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




東京  平日朝
→→→  10月10日(火) ・ 17日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  10月13日(金)  19:00~
※スタジオの都合上、
20日(金)ができなくなりました。

AD