夏の代表的なお花と言えば、向日葵♡


花言葉は、

『あこがれ・情熱・輝き
あなたは素晴らしい
あなたを幸福にする』

などなど、前向きな言葉が沢山並びます✨


見ているだけで元気になっていっぱいパワーをもらえる✨

不思議なお花ですね(*´ `*)


____________________________________


明日は、
NHK文化センター梅田教室レッスンです☆


一ヶ月ぶりですね~(^ー^)

関西でも夜レッスン
お待たせいたしました♪

関西では梅田のみなので貴重な一回です✨


そして19時からなので、向かうときは
日中の暑さほど激しくないかな!?

この時期は特に室内でも熱中症になる恐れがあるので、多めに水分補給を意識して行ってもらいますので、たっぷり飲み物を持参くださいませ~☆


明日はペットボトルエクササイズ!
2本のペットボトルの中身を
全部飲みきれるくらい
頑張って意識して飲みましょうね!!

____________________________________


■8月23日(火)  19時~ペットボトル

場所:梅田阪急ビルオフィスタワー17階
   (阪急百貨店に隣接するビル)


持ち物… ペットボトル2本
                  (月によって異なります)
                  飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

→→→    お申込については こちら

※一回からでも受付しております。

※こちらは、マヨササイズチケットは使えませんのでお気をつけください。


____________________________________


とにかく場所がいいですね~(〃▽〃)
大阪梅田のど真ん中✨
最高です!

月に一度の
夜景を見ながらの贅沢レッスン☆

明日も思う存分癒されましょうね(*´ `*)♡


ではでは明日の夜~
NHK梅田教室にてお待ちしております♪



◆NHK さいたまアリーナ教室 開催決定◆
9月10日(土)  13時から
詳しくは→→→こちら


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール