創建は628年、
都内最古といわれる浅草寺。

こちらで7月9日~10日開催の
『ほおずき市』に行ってきました☆





境内にほおずきを売る店が約100も並び、風鈴の涼しげな音色、ほおずきの色鮮やかな朱色がパッと辺りを明るくし、一気に夏を感じることができました✨






そしてそして…
古くからこの日の参拝は盛んで、
「四万六千日分お参りしたのと同等の功徳を得られる」と伝えられているのが
なんと今日なのです!


7月10日に参拝すると、4万6千日お参りしたのと同じご利益があるとされています✨




四万六千日のご縁日として知られ、
約100軒のほおずき露店が軒を連ね
多くの参拝客でとても賑わっていました✨


江戸の夏の風物詩を代表する行事の一つ。
とっても素敵ですね(*´ `*)


---------------------------------------------

本日は、週末 東京マヨササイズでした✨

お暑い中お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!


今日は小さいスタジオだったので
より一層、皆さんの熱気を感じましたね☆

一人一人が自分と向き合い
懸命に変わろうと頑張る姿は
いつ見ても美しいです✨


願えば叶う!
そう信じ努力を重ねている方はどんどん
夢を実現させています✨

どの瞬間も見落とさず自信に変え
前に前に前進する…

一つ起これば
良いことはどんどん連鎖します!!


これからも奇跡を起こすため
変化を楽しみながら
頑張っていきましょうね(*´∇`*)!!


今日も、内面も汗もキラキラ輝き
最後には何よりも一番光輝く笑顔で
皆さんとっても素敵でした(*´艸`*)✨✨



さて、次回の週末レッスンで
今月ラストとなります!!


---------------------------------------------

『夏に向けての本格的ダイエット!基礎代謝を上げて健康的に引き締め月間


月16日(土)                10時

                      (↑麺棒エクササイズ)
               
場所…   新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

次回も今日と同じスタジオですね☆

そして、その前には
平日レッスンもありますよ~(^ー^)

↓↓↓
朝の部

7月12日(火)        10時~
           (↑ペットボトルエクササイズ)

夜の部

7月15日(金)             19時~
       (↑タオルストレッチエクササイズ)

↑↑↑

週末は難しいわ~という方は、是非
こちらの方へお気軽にいらしてくださいね(о´∀`о)♪


どんどん暑さ厳しくなってきました…
暑さに負けぬ強い体は自らの力で
つくっていきましょう!!

今の生活習慣からプラスしてあげるだけで
みるみる変わっていきますよ✨


信じる心が自分を高めてくれます(^ー^)✨
いつまでも成長し続けましょうね!!


いつか絶対
皆さんの夢が叶いますように(*´ `*)✨


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  7月12日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  7月15日(金)  19:00~



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール