私が本科生の時の
「すみれ売り」(すみれ募金)の写真(笑)


ちょうど18年前の今頃です。
ひゃーーΣ(・ω・ノ)ノ


昔は、
すみれの造花をお渡ししていたのですが
今は種なのですよね✨

懐かしいなぁ~~


一つ一つが素敵な思い出で
これも青春の一頁です(*´ `*)*


----------------------------------------------------------------

本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!

一週あいただけなのに…
めちゃくちゃ久しぶり感覚満載(;ω;)✨

お会いできて嬉しかったでーす( ノ▽`)!


この時期からもう暑さを増していく
旧宝塚音楽学校のバレエ教室……

やはり最上階は暑いですねーー(×∀×)

その代わり、ラストのストレッチ時間の涼んだときに感じる爽快感さはどこよりも一番かと思われます(*´ω`*)✨

真夏が待ち遠しいですねーー(笑)♪


今日もいい汗かき、リラックスもし、
充実していただけたかな✨

帰るときには皆さん笑顔で
いつも前向きな言葉を残してくださるので
とてもとても嬉しいです(*´∇`*)!!

このヤル気スイッチが入った状態を維持できるよう、どんどん繋げて行動していきましょうね(^ー^)♡

----------------------------------------------------------------

『五月病対策☆心すっきりストレス解消!リラックス爽やか月間


5月28日(土)         10時15分~

      (↑タオルストレッチエクササイズ)


場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

---------------------------------------------------------------

次回は、宝塚マヨササイズ5月ラスト☆

早いですねーーー(×▽×)

自律神経のバランスを意識して整え、
心の中から清々しくスッキリしましょう✨

“変わりたい”という本気の気持ちがあれば
人はみるみる成長し変化し続けます!!


自分が信じた道を貫き通す勇気です✨

ぐんぐん変わっていけるよう、
一緒に頑張っていきましょうね!!


本日お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!



6/12(日)
仙台マヨササイズ開催決定!!
詳しくは→→→こちら



東京  平日朝
→→→  6月7日(火)・15日(水)  10:00~

東京  平日夜
→→→  6月13日(月)・16日(木)  19:00~


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール