録画していた『天才!志村どうぶつ園』を
やっと見れましたーー✨

同期の愛犬“ちょこ”が地上波デビュー!!
堂々とした表情。
ここにも男気を感じます!!


やっぱり舌は出ている(笑)


そして“手のり豆柴”が可愛すぎました♡♡




豆柴ちゃん達が小さすぎたせいか…

ちょこがやたらと大きく見えました(笑)



ぷぷーーーかわいい(*´艸`*)♡

_________________


明日は、宝塚マヨササイズでーす♪

今回は日曜日のスタジオが取れず
宝塚が土曜日となり、
東京が祝日にずれ込んだということで
このような形に…


両方バランスよくスタジオを確保するため
ギリギリまで試行錯誤しております(笑)

特に東京が間際までスタジオが決定できないので毎回発表が遅くなってしまいます!

間もなく3月分を発表しますので
もう少々お待ちくださいねm(__)m!!


早く知りたい方は、レッスンカレンダーを開くとブログ発表より少し先に色分けして何となく出ているのでそちらをチェックしてみてくださいね♪(途中で追加や場所変更する場合あり)


明日は、2月13日(土)!!

一日早いですが…私から皆さまへ
愛をお届けする日です♡

いつも愛情いっぱいですが~
明日も愛情あふれたレッスンで
幸せいっぱいお届けします♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月13日(土)             10時20分~

  (↑タオルストレッチエクササイズ)


場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)


持ち物… スポーツタオル
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タオルを使って全身しっかりストレッチ♪

気持ちよく伸ばして解して、血行促進!
楽しくミラクルボディを
つくっていきましょうねo(*´∇`*)o!!


ではでは明日♡
宝塚でお待ちしております(^ー^)



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール