本日は、東京ナイターマヨササイズでしたぁニコちゃん三日月キラキラ☆キラキラ☆




夜の駒沢大学駅スタジオは初めてひらめき



やはり朝とは全く違う雰囲気~~きらきら




最初一人でスタジオ入りしたとき、暗すぎて入ってはいけないところに侵入してしまった気分になりました(笑)ソワソワはにわ




お仕事終わりに~一日の終わりに~各方面から集まってくださった皆さまキラキラキラキラ

ありがとうございました( ノ▽`)ハートハート





今日はいつもお着替えのために仕切っている仕切りをなしにして全フロアを使ってレッスンをしたので、奥に広~~~い いつもより広々~なレッスンとなりましたひらめき




スタジオが違うと、夜の雰囲気も全然違いますね星キラキラ




はい、ではナイターマヨササイズで拘っている(笑)、夜景をご紹介しましょう夜景ほし




こちらの駒沢大学駅スタジオ夜景はこちらーーーじゃんっっっ❗❗








んーーーーーーーーーー何(笑)???




夜の飲食店の光がポツリポツリ~あんぱんまん




こちらの窓は床まであるので、座ってでも見れるという特典はありますよ(笑)ひらめき







こーーんな感じで(笑)





ここはロビーもスタジオも広くてキレイで、そして自由で(笑)愛着もあり、大好きなスタジオなのでーすきらきらきらきら



今回初めて夜を使わせていただき、光の入り方や空気感なども私は好きでした~(о´∀`о)キラキラキラキラ




夜はなかなか予約が難しい場所ですが、また使えたら嬉しいですキラキラ☆キラキラ☆


そして何より、皆さまがお仕事帰りに立ち寄りやすい場所でやるのが一番いいですよねきらきらためいき



また色々調査し、発掘していきたいと思います❗❗





次回の夜予告~~……あれ、明日やんあっっ!!



今日のブログと同じ(笑)↓↓



花9月25日(金)   19時55分開始危険!

          (タオルストレッチエクササイズ)



危険!場所↓↓↓

四谷地域センター12階
多目的ホール

☆アクセス
地下鉄丸ノ内線「新宿御苑前駅」

新宿御苑前駅より徒歩5分






持ち物… ペットボトル容器の飲み物
                  長めのタオル(スポーツタオル)
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)



レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください




明日は新宿御苑前駅にあるスタジオになりますほし



開始時間が遅めなので~どうでしょうか>w<?キラキラキラキラ



何事もやってみないとどうなのかわかりませんから~とりあえずやってみましょーおんぷおんぷ




明日、夜景には絶対の自信があります(≧∀≦)夜景!!!


その夜景に合わせたストレッチプログラムも考えておりますきらきらきらきら


人数によっては出来ないかもしれませんが~~その場の判断ですね(笑)




あーードキドキでありますーー(//∇//)キラキラ☆キラキラ☆




また一味違う、皆さまに満足していただける素敵なナイターマヨササイズになりますように(*´人`*)キラキラキラキラ






今日も素敵な時間でしたハートハート
続けて東京でレッスンができ 皆さまにお会いできるという幸せに感謝です(*´ `*)キラキラキラキラキラキラ




今日の平日の夜~~色々なところからお越しくださいました皆々さまくまハートハート


本日も本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②ハート②







チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」
     



太陽9/9(水)
平日の朝
三日月9/24(木)
平日の夜♪
東京マヨササイズ詳細



*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
オリジナルチャンネル配信中!