本日は、平日朝~東京マヨササイズでしたニコちゃんキラキラ☆キラキラ☆




今日は…………

台風の影響により、お天気が荒れるという予報が出ていました雨台風



朝はまだ大丈夫でしたが、午後からはどうなるのかわからない状況クマ



そんな中(;ω;)



そんな中(;Д;)




来てくださった方々がーー(T□T)きらきら汗汗



色んな迷いがあった中、こんなお天気にもかかわらず足を運んでくださって……


皆さまよくご無事で( ノД`)キラキラ☆キラキラ☆
嬉しさが爆発しました(;ー;)ハート②ハート②




皆さんの笑顔を見てホッコリし、そして楽しい時間によりアッという間で……

今日も本当に素敵な時間でしたキラキラキラキラキラキラ




こんな日に初めての方まで(;Д;)!!


マヨササイズがどういうものかもわからず不安もあったかと思いますが、今日という大雨の日に勇気を出して来てくださって本当に本当に有難うございましたm(_ _)mハート②ハート②ハート②



平日は特に皆さまとの距離が近くてゆったりしているので、今日お会いできて嬉しかったですハートハート


またいつでもヒョッコリいらしてくださいね(*´ `*)音符音符




帰りは横に吹く大雨……

新代田駅がめちゃくちゃ駅前で本当によかった(;Д;)!!

今日は心底感じましたきらきら!!きらきら!!




「楽しかったぁ~」
「来てよかったぁ~」

荒れたお天気でも最高の笑顔で言っていただけて、それだけでもう幸せいっぱいです( ノД`)ハート②ハート②



いつもいつも沢山の幸福感をありがとうございます(;ω;)ハートハートハート



今日泣く泣く来られなかった方々もいて…
そんな皆さまのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しい(TーT)きらきら!!きらきら!!




いつも感じている以上の感謝に気づけて、またとても素敵な素敵な一日となりましたバラキラキラキラキラ




今月は平日朝が一回だけなので、次回は10月となります!!



後にまた改めて発表しますが、来月の10月の今のところの日程をお伝えしますきらきら!!きらきら!!






太陽 朝の部 太陽


花10月6日(火)     10時~11時40分頃

                       (麺棒マヨササイズ)



花10月20日(火)     10時~11時40分頃

              (ペットボトルマヨササイズ)





→→→新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ二階
  
〈アクセス〉
京王井の頭線
新代田駅下車、改札出て右へ徒歩30秒
渋谷駅から7分





持ち物… 麺棒1本orペットボトル2本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)





レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください





10月は2回開催できますニコちゃんキラキラ☆キラキラ☆



また違う魅力が満載の平日マヨササイズきらきらきらきら



来月も笑顔溢れる素敵な時間でありますように(*´人`*)キラキラキラキラ





本日、大雨の中来てくださいました優しい皆々さま(;ω;)ハートハート



本当に本当に本当ーーにありがとうございました心心心心心










三日月9/24(木)9/25(金)
平日の夜♪
東京マヨササイズ詳細






*花* NHK文化センター〈梅田教室〉
    7月~9月期お申込は こちら




チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」
     




*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*

ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
オリジナルチャンネル配信中!