最近、色々なところで見かける「THE CITY BAKERY 」というパン屋さん


プレッツェルクロワッサンが有名なお店ですニコちゃん




このお店のレストランの世界初出店のお店が………なんとグランフロント大阪店!!





THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN(ザシティーベーカリーブラッスリー・ルービン)








店内は、解放感のある落ち着いた雰囲気キラキラ










シーザーサラダを頼みましたカトラリー



アメリカンサイズ❗❗❗
嬉しいーーー(心心)



プリプリ蒸し鶏、アンチョビ、オリーブなどボリュームたーっぷり入っていますキラキラキラキラ



サラダはカロリーが低い上に沢山の栄養素が得られるので、気にせず満足いくまでお腹いっぱい食べられますくまきらきら!!






セットとして付いてきたのが……





7種の野菜のポタージュスープきら


カンパーニュとフォカッチャ食パン


このパンがめちゃくちゃ美味しいハート②ハート②
モチモチフワフワ~キラキラキラキラ

さすがパン屋さんから出店のレストランおんぷ






店内で切り分けてくれて…このパンがなんと食べ放題なのです~~くま心心


美味しすぎるので…ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)





お水ではなく、ジャスミン茶が出てくるのも何ともお洒落四つ葉キラキラ





いつも行列大人気店きらきらきらきら


皆様、お時間のあるときに是非行ってみてくださいませ~キラキラキラキラ




幸せ~幸せ~(о´∀`о)ハート












*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*



ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。