黄色い花毎日新聞デジタル
 女性向けサイト「毎日キレイ」黄色い花











こちらで、月二回の3ヶ月間、連載を持たせていただくこととなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





連載を持つということは私の一つの目標で、ずっと頭の中で夢を思い描いていました…
なのでこのお話を頂いたときは本当に本当に嬉しかったです(ノД`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




しかも、動画でのエクササイズ紹介となりますビックリマークビックリマーク



先日更新しました「 初☆動画撮影」 はこちらのことでしたひらめき電球ひらめき電球





応援して下さる皆さまが私の大きな支えで、皆様のお陰でまた一つ実現することができましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございます(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ




動画での連載計6回ありますので、是非お家でも実践して頂けたら嬉しいです(*´`*)テレビキラキラキラキラ




お家でも動いて、皆でキレイになりましょうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





3ヶ月、どうぞ宜しくお願い致しますブーケ2ブーケ2




コスモス毎日新聞デジタル「毎日キレイ」↓↓

http://kirei.mainichi.jp/movie/watch.html?v=4J206m0THXw