ついに発売開始!!

ハロウィンジャンボ宝くじ~~♪♪♪


聞き慣れないネーミング……
そう。
今までは“オータムジャンボ宝くじ”だったのが
今年から「ハロウィンジャンボ宝くじ」と
名前が変わったのですーー✨✨

パッケージも中身も
ハロウィンのかぼちゃデザインで
とても可愛くなっています♪


発売初日、東京で一番有名な宝くじ売場
『西銀座チャンスセンター』の
一番人気の一番窓口!!!
並んで買ってきましたよーo(*゚▽゚*)o✨


夢を膨らませて妄想してワクワク(//∇//)
これがたまらない(笑)

買った人だけが叶えられる夢がある。
それは
宝くじなのであーーるーー✨✨


当たりますようにっっ(*´人`*)!!!


__________________


明日は、平日夜 東京マヨササイズです☆

やってきました~
みんな大好き夜マヨササイズ(笑)♪

夜マヨササイズの後は
リラックス効果が高すぎて
究極に睡魔に襲われるため、
報告ブログを眠気と戦いながら
毎回必死で書いています(笑)


ここでお知らせですm(_ _)m
いつもは毎月2回開催できるのですが…
なんと来週予定していたスタジオが
急きょ使えなくなり
開催できなくなってしまいました(;Д;)
本当に申し訳ございません!!

ということで
明日が今月最初でもあり最後となる
東京夜レッスンとなります(ノД`)

あぁ~なんとも寂しいですが
スタジオが使えないということで
仕方ありません(涙)

宝くじが当たったら
いつでも使えるスタジオを建てます(笑)


明日は10月ラストの東京ナイターレッスン☆
素敵な夜を過ごして一週間の疲れを癒し、
スッキリ前向きな心と体をつくって
みんなで笑顔になりましょうね(*´ω`*)✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日夜 東京マヨササイズ】

■10月13日(金) 19:00~
[ 麺棒エクササイズ]

テーマ『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし
痛みによるストレスから解放月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩3分
「新代田区民集会所」体育室 地下1階☆
※駅から離れた方のスタジオです

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明日は、新代田駅から離れた方のスタジオ☆

改札を出て前の信号を渡り
右へ3分ほど歩いた赤いポストが目印の建物!
こちらの地下一階の体育室で開催です♪



夜マヨササイズの後の深い眠り✨
朝起きた時のスッキリシャキッと爽快感✨
この感覚を味わえることを
楽しみにしていてくださいね♪

いい習慣はいい自分を作り出す✨

日々の当たり前に、
体が喜ぶことをプラスしてあげて
自分を高めていきましょう(^―^)!!

一日の少しずつの第一歩✨
前に進めば必ず成果は得られる✨
明日も自分を信じて
楽しく努力を重ねていきましょうね(*´▽`*)!


ではでは明日の夜~
新代田駅から離れた方のスタジオで
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ☆



東京  平日朝
→→→  10月17日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  10月13日(金)  19:00~
※スタジオの都合上、
20日(金)ができなくなりました(涙)


間もなく開催!!!!!
↓↓↓
NHK さいたまアリーナ教室レッスン
10月14日(土)→→→詳しくはこちら

AD