うまよそう【アルゼンチン共和国杯】 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

🏇うまよそう🏇

【アルゼンチン共和国杯】




本命◎

2レッドバリエンテ


前走ムーンライトハンデはスローペースで差して勝利。

2着とタイム差なしでしたが、

接戦で勝ち切ったところを評価しました。


3勝クラスの馬も勝っているレースなので、

チャンスはありそうです!



対抗◯

13ディアスティマ


前走の目黒記念、最後は差されてしまったけど、2着に粘り込み。良い内容だったと思います!


単穴▲

1プリュムドール


ほぼ1年ぶりのレースですが、

2500メートル以上では侮れない!



連下△

6アフリカンゴールド

15ユーキャンスマイル


歴戦の猛者たちも馬券に入れておきたい!



昨日は最終レースの田口貫太騎手で複勝をとりました!!

今日も頑張る💪💪💪