うまよそう【毎日王冠】 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

今週の競馬は3日間開催🏇


楽しみましょう♪


先週◯◎で当てたので、

今週も買い方に気をつけて(ここ大事!テストに出る!笑)がんばります!!!



🐴うまよそう🐴

10月8日(日)東京11レース

【毎日王冠】



本命◎

6エルトンバローズ


前走のラジオNIKKEI賞は、

西村騎手曰く思い描いていたとおりの競馬で勝利。


好位につけられて最後の脚もあるというところが魅力です!


3歳馬で相手は強くなりますが、

西村騎手の手腕で勝つ競馬に持っていってくれそう!



対抗◯

8ジャスティンカフェ



去年の2着馬、前走も東京1800のエプソムカップを勝っていてコースの相性は◯


安田翔調教師から前走は求めていた走りに近くなっていたというコメントがありましたし、

今回も期待します!




連下△

4アドマイヤハダル

11フェーングロッテン