うまよそう【CBC賞】 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

月は7月に!


場所は中京に!


変わりましたので、

きっとわたしの馬券も変わり身をみせるでしょう!!!!!


頼むで、しかし!笑


🏇うまよそう🏇

【CBC賞】


良い思い出のあるレース!


今年もそうなるように願います💪


本命◎

3ヨシノイースター


2走馬前の船橋ステークスは先行有利の流れて差し切って勝利。


前走鞍馬ステークスの外からの追込みもいんしょうてきでした。


自分の競馬をして最後の脚に期待します!


対抗◯

3エイシンスポッター


確実に最後は伸びてくれる!

近4戦で3着以内を外していない安定感が良いですね。



単穴▲

9トゥラヴェスーラ


高松宮記念3着の実力者。

こういう渋い馬大好きなんですよね笑


1400メートルよりも1200のほうかよさそう!



連下△

5テイエムスパーダ


リピーター多めなレースなので、

この馬も外せないです!!



全く関係ないけど、

髪の毛切りました〜🌵🍏🍀🌴🌳