うまよそう【東海ステークス】 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

🐴うまよそう🐴

【東海ステークス】



本命◎

13ハヤブサナンデクン


前走ペテルギウスステークスでは先行して粘っての3着。悪くない内容だったと思います!


中京1800というこの馬に合う舞台で福永騎手の手腕でどこまでやれるか、楽しみです!



対抗◯

4ハギノアレグリアス


前走のみやこステークスは

前まで運んで、1着3着が差し馬だったことを考えるとしぶとく強い競馬だったと思います。


単穴▲

12クリノドラゴン


武豊騎手が思い入れのある馬と仰っていた馬!



連下△

3ロードレガリス


5ヶ月ほどの休養明けにはなりますが、

前走のエルムステークスは勝ち馬とコンマ3秒差5着で良い脚を見せてくれました。