モリマヨブログ

森田まよりの日記

※画像が途切れている場合は画像をクリックしていただくか、「画像一覧」より実寸でご覧いただけます。
当ブログに掲載されいている画像、文章を無断に転載、二次配布することは禁止いたします。


topへもどる


copyright © 2011-2012 MORITA MAYORI all rights reserved



テーマ:

今年もよろしくお願いします。

毎年同じことを言ってますが今年は創作活動をもっと精力的にやっていきたいです…

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「日常日記」 の記事

テーマ:


母が買ってきたクッキーです。
かわいすぎるー
食べられない;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




100円均一で見つけたハロウィングッズ。
かわいいー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今年の6月のはじめ、使っていたスマートフォンが突然電源が入らなくなり、

データもろくろく取り出せないまま、諦められずに3ヶ月が経過したのですが

(その間、連絡手段なし)

旅行の予定があり「さすがに見知らぬ土地で連絡手段がないのは何かあったときに困る!」ということで古い機種を修理ではなく、機種変更することにしました。

(修理に出すと初期化されてデータなしのまっさらになるので、それならもう新しいのを買っても同じことだろうということで)

 

今まで使っていた機種と違うシリーズになったのでなんとなく使い心地が違う…!

これは慣れるまで大変そう。

 

ひとまず今日は保護シートを貼りましたがやっぱり気泡塗れになりました。へたすぎる…。

 

古い機種は持って帰ってきたので、たまーに電源オンになるか試してみようかな(笑)

いさぎよくない(笑)

 

でも、わずかながらに電源が入ったときを狙ってデータをSDに移動させて、少しですが画像とか助かってました。

(途中で、SDの容量が足りなくなったので全ては保存できてなかったんですが)

亡くなった文鳥さんの写真、もう取り出せないのかな…と思って悲しかったのですが、文鳥さんの写真はほぼすべて保存できていました。よかったーTT

 

そんな機種変のお話。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

最近は文房具のデザインも可愛いものが多いですね。
アイデア文具も流行っていますが…。

先日お出かけをした際に購入した付箋です。


みかんなのです

何故か、ふせんに貼るためのシールまでついてます。かわいい。

可愛いのは本体とシールだけでなくて、この付箋がついている台紙も…


付箋を全部めくると…


みかんを食べ終わった皮がでてくる!
ユーモアがありますね…!

台紙も込みで気に入りました。捨てられません(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。