トリプルさんとは

三次元の形の中に当てはまる関係を求めないと

自分の中でジャッジをくだした

(ふられたのはわたしなのですが笑)


障害を乗り越えていく道もある

だけど私は障害を障害として

おいておく選択をした


→結婚とか

彼氏彼女の関係になるとか

そういう三次元の相手ではなく

紛れもなくアセンションパートナーだなというかんじ


結婚しないとか

彼氏彼女の関係にならないと決めたら

いままでの一般常識を採用して

連絡をしたり

メールをしないようにしていたところがあって

こちらから送らないようにしていた




世界に

光がなくなったように感じた





私たちの関係が

三次元の形が当てはまる関係ではないと

お互い決めて別れを選択していたのだけど…


お互いの近況を報告する仲にまたなっている

(ここ一週間くらい)





一般的には

彼氏彼女にならないと決めたのなら

そんな頻繁にメッセージのやりとりする必要はないと

思うかもしれないけど


固くなっている頭をほぐして

もっともっと自由になっていい





メッセージのやりとりを再びやるようになり

『世界に光が🌎戻ってきたかんじ』と話す





トリプルさんにとっても

そういう存在なんだなぁと





私たちのエネルギーを浴びなくなると

萎れてしまうのは

お互い様なんだなと思う






結婚しない選択をとっても

お互いはお互いのエネルギーで

生き返るようになっているんだな🐬