何かさ、

昨日の、「だれかtoなかい」

感慨深い内容だったな。


堂本光一くんの男らしさが

際立ったよ。

もう自分だけの事で

動けないって事でしょう?

たくさんの後輩達を導かなくては

ならない立場にあるって事。

タッキー社長と同じよね。


そして、権利の関係で色々あるって事だよね。

権利については、

何かあれば、こうなるんだよ。

全ての原盤をあちらの事務所が

抑えているんだから。

昔からそうでしょ?


少年隊のように

メンバーが2人退所します、

でも少年隊の曲もグループ名も

自由に使っていいよ…なんてさ

本当は有り得ない。


KinKi Kids は、

どんな形で落ち着くのか?

見守りたい。


そして、嵐はどうなるのか?

25周年year に動かないのか?

大野くんはどうなるのか?

なんやかんや、心配です。




権利と自由の狭間で、
変にがんじがらめに
なっている人がいませんように。

光一くん曰く、
早かれ遅かれ全員が退所する。
新しい会社と、契約するかどうか?だって。
成る程、その通りだ。

来月のドームコンサートには
KinKi Kids は出演しない。
他にも出演しないデビュー組があるの?
でも、King & Prince は出演する。
何だか、色々切ない。

光一くん、
いくつになられました?
相変わらずの眉目秀麗、
佐藤勝利くんと並んでも
そのイケメン具合が素晴らしかった。
奇跡の40代!ですね。

だれか to なかい、
面白かったな。
さすが、中居くん。
二宮くんの頭の回転の早さ。
嵐でいる時は、ツッコミなのに
先輩中居くんに、イジられる姿が
面白かったな。