tower | mayonaka

tower

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-09-15
売り上げランキング : 29
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


遅ればせながら、「TOWER」を観ました
実際の公演は観られなかったので、初見です

前作が「TEXT」だったので身構えて観たら、「やられた・・・」と思いました
おバカ2人の笑える公演でした
観終えた後にあれこれ考えなくていい、しあわせなコントたち
最近ポツネンが多かったので、あったかい気持ちになれました


これを観たから、ではないのですが、
今週はタワーに登ってきます