なやみ | mayonaka

なやみ

悩んでいる・・・
マルイが10%オフ・・・
スーツを狙いに行こうか・・・
$真夜中のインク-mens
うーむ


秋になるので、ハンドクリームが欲しいなーとぼんやり考えています
ロクシタンか?いやマルクス・・・。
でも私には高く感じる・・・

ハーバシンもよい!ドイツ生まれらしいです。
$真夜中のインク-herbacin
友人にもらってから、リピートしました。値段もそこそこ。
なんとなく良い匂いがします。なんとなく、がポイントです。


旅行で散財してしまったので、しばらく質素にと思ってるんですが
食べ物も洋服も、秋冬ものが続々と出てきて揺らぎます。
夏の雰囲気、解放的で大好きです。
でも洋服とか雑貨とか・・・秋冬のクラシカルな感じ、いいですよねぇ・・・

なんて平和な悩み。
三連休だから許してください