PAUL | mayonaka

PAUL

PAUL(六本木一丁目店)に寄ってきました
地下鉄六本木一丁目駅、改札を出てすぐ右に見えます

駅周辺の、ビルと森が一体化したような景色が好きです
晴れた日はとても気持ちがいい
雨上がりの晴れは樹に瑞々しさがあって、もっとさいこう

$真夜中のインク-paul1

PAULはいつもパンが上品に並べられていて、パリのようです

今回はイートインで、ケーキセットを頼みました
ケーキはどれでもOKと言われると、つい高いの頼みたくなってしまう・・・
果物系は高いやね
いちごのタルト美味です
甘酸っぱい苺と、カスタードクリームが合います

$真夜中のインク-paul2

このタルト生地が思っていたよりも固くて、けっこう苦戦しました・・・
カチーン!と音を立ててしまい焦る私
ナイフの使い方に慣れていないのがバレバレですな
コツを掴んだ頃には食べ終わり。あぁぁ

店内はとても落ち着けます
椅子やランプなどのインテリアも、ひとつひとつが可愛いです


もう月末!
美味しいものを食べて、充電充電。乗り切ります!