先週の土曜日、

関西から来ていた友人と、東京に住む友人親子と、初めましての2組と一緒に上野動物園にパンダをみてきましたー!


やはりこの時期しかみれないので、

親子パンダをメインに見に行きましたが、

シンシン(母)はずっと背を向けて夢中で笹を食べてました泣き笑い

左下に実は双子パンダのレイレイちゃん(女の子パンダ)がいますあんぐり

シンシンは背中にファスナーがあるみたいですね泣き笑い


双子の男の子シャオシャオは、お外にいました!

お腹の青いラインがかわいい〜😆

耳が♡なのもキュート♡


別宅にいる一世風靡したお姉さんパンダのシャンシャンちゃん🐼

貫禄がすっかりでましたね笑

片足あがっちゃってます笑


そして本日リベンジマッチした、父リーリー!
最初は茂みに隠れていて見れなかったけど、さすが一家の大黒柱だけあり、ちゃんと見えるとこに出てきて笹を食べてくれるファンサをしてくれました🥰わかってるー!泣き笑い


一家全員見ることが出来てハッピー!

年パス買っちゃいました泣き笑い

これで心置きなく何回もいけます笑笑。

ゾウさんも可愛かったので、辛いことある時は、癒されにいこうと思います🐘