イベントバナー

 

こんばんはニコニコ


今日が10日だと思ってて 楽天スーパーセールポチり損ねました悲しい




ちゃんと買い物かごにいれてたのに…


バカだ泣き笑い



気を取り直して…


我が家は家族みんなアイスが大好き!


冬でもアイスを食べます!


長女がバイト帰り 自分のだけ 買ってきたアイス




ファミマ限定 食べる牧場シリーズのブラックサンダー!

このシリーズのミルクアイスおいしい指差し


それに ブラックサンダーなんて最強すぎる!


パッケージも可愛い♡


私はチョコモナカジャンボが好きです目がハート飛び出すハート


一気に食べないで 1ブロックずつ 2日3日かけてちょこちょこ食べるのが好き笑指差し




アイスのガチャ詰ポーチキメてる


長女は白くま 次女は スイカバー 三女はクーリッシュが推しひらめき


わたしはこの中ならアーモンドかな♡


今日も見ていただきありがとうございます。