火曜日にモデルナ1回目打ってきました。



高血圧の基礎疾患持ちなので、「30〜49歳基礎疾患あり枠」で早めに打たせてもらえました。



今日で接種から2日経ちましたが、接種箇所が少し痛くなっただけで、特に目立った副反応はありません。



やっぱり来るのは2回目かしら…ガーン



皆様の周りでモデルナ2回済んだ方いらっしゃいますか?



私の周りではまだいないので、2回目終わった後の副反応のリアルな情報は聞けていませんあせる



ファイザーはけっこう来るみたいですね、2回目の翌日。



私の両親も2人とも翌日はダウンでした。




統計的にはファイザーよりモデルナの方が副反応率高めとか??あせる




もしモデルナ2回目後の情報あれば教えて頂ければ嬉しいです照れ








そして最近のうちの可愛いワンズおねがい

ピノちゃんラブラブ




チャッピーラブラブ



あれ?ぺろりんちょしてる?




違いますよチュー





よく見て〜〜〜


花びらでしたガーベラ







てへぺろ