いつもありがとうございます。

MAYOKOです。

台風通過中の関西です。

雨や風で大地が浄化されることが必要なタイミングもあります。

ただそれによって大きな被害が出ないよう、愛の光を届けます。

 

ライオンズゲートが終わって、

人々の意識がいろいろとあぶりだされたり、

宇宙に向かいがちだった期間を経て

あらためて地球意識と繋がってみてはいかがでしょうか?

 

私たちの生命を育んでくれている地球

日ごろあまり意識することはないかもせしれませんが、

いつでもどんなときも休みなく私たちの在り方、その生き方を見守ってくれている

 

そして私たちに愛を送ってくれている

そんな地球意識と繋がってみました。

 

「自分の内側に入り深くコネクトする」

 

そんなメッセージをもらいました。

 

自分自身の内側であり、

地球意識とのコネクトであり、

宇宙意識のホールドでもある。

 

私たちは地球意識でもありそれは宇宙意識でもあること

個であると同時に全体でもあることへのフォーカス

 

大切なメッセージをありがとう

 

今日もすべての人が幸せでありますように。。 

 Thank you for all of you.

 

 

 

via Naharl
Your own website,
Ameba Ownd