先週の土曜夜、丁度1週間経ちましたが
お出かけの続きです照れ少し長くなりますくるくる


先週土曜の夜は、ヒットなお店に出会えました下矢印
徳島唯一の商店街を通り抜けようとすると
クリスマスイルミネーションを発見びっくりルンルン



先日の汐留のイルミネーションとは
比べものにはなりませぬが笑い泣き



予約せずに、行き当たりばったりということで
ブラブラと繁華街を歩いて
どこにする〜??と歩きながら探しました。


色んなお店を知ってる人ですが
初めてのお店も入ってみたいとのことで


しかし、ここ!と言うところが見つからずキョロキョロ
あちらこちらと歩いていたら、時間も経つからと
知ってる美味しいと思えるお店に行った。


そしたら、すべてが予約でいっぱいとのこと。
そりゃそうですねびっくり
忘年会シーズン!そして土曜の夜⭐️


予約なしでは、カウンターも空いてない。
時間も早めではないので
すべて埋まっています。


本気で探してくれ出しましたよ笑い泣き


そして、ここはどう?という
隠れ家的なお店がビルの4階にありました。


行ってみよう!!


狭くてカウンターがメイン
しかし、空いているとのことなので
こちらにしました口笛


お通しが出てきたのですが
撮っていませんが

イカと厚揚げのカレー味で
とても上手な味付けでして

これを頂いただけで
お料理がどんなのかが分かる気がしました。
きっと、絶対美味しいだろうと思ったルンルン


白子上矢印おいしぃ〜ルンルン


先ずは、普通に生ビールを頼み
そしてお次はクラフトビール🍺


上勝ビールで、琵琶のフルーティーな味わいの
ビールを頼みました。



琵琶の甘さがあり、ビールをそこまで好きではない
そんなわたしでも美味しく飲めましたよ爆笑



色々と注文しましたが、撮ったのだけアップ。

カマンベール焼きはリンゴとブルーベリージャムで
すっごく美味しいハート





『そしゅう』と『たまがっど』飲みましたよ!
一口もらった爆笑


『たまがっど』は、わたしの名前の『たま』
が入っているのでネーミングに親しみが湧くラブ


鹿児島弁で『びっくりするよ!』

の意味らしいです爆笑


やはり、『たま』が付く名は
びっくりすることが多いってことかしらてへぺろ

たまげた!もそうですものね笑い泣き


イカと麩  これもとても美味しい味付け

こうなれば、どれ食べても間違いない!



椎茸の肉詰め




あまいやつ上矢印笑い泣き


そして二軒目はワインのお店🍷


おまかせでお勧めの赤をお願いしました。

とっても飲みやすくて、柔らかな感じでした。



そして最後の三軒目

さて、何が出てくるでしょうか⁉️キョロキョロ



じゃ〜ん❣️爆笑



スイーツバーで、締めはスイーツキラキラ


ホットワインと一緒にいただきました口笛


こちらは、フレンチトーストのスイーツ下矢印



美味しそうでしょ〜少しいただきましたよ爆笑ラブラブ


トーストの周りにはハニーをカリカリにして
覆いかぶさっていましたおねがい
間違いない美味しさピンクハート



こんなに食べて飲んでチュー



御ご馳走になって有り難き幸せキラキラ



運動しなきゃくるくると思いました。



今夜もお読みくださり
ありがとうございます⭐️