昨日は、午後からマッサージに行き
夜は、新しくお友達になった方と会いました。


先ずは、久しぶりのマッサージ照れ
マッサージと言っても揉みません。


揉まないということもないのですが
そこまでグイグイ揉みません。

血のめぐりを良くするように
流してゆくといった感じでしょうか。



1時間のマッサージを終えると
モミモミしてもらったのと同じくらい
軽くなり、スッキリしましたキラキラ

氣をしっかり流してもらった感じです。

神官の方なので、神仏の深いお話を
してくださいました。
来週わたしが出掛けて行く場所のお話を
聞かせてくれました。


行く前に聞けて良かったですラブラブ



そして〜夜は二度目にお会いする方ウインク


夜ご飯を一緒に食べながら
お話しましたルンルン



ウチの近くに新しくできた珈琲店ですが
まだ行ったことがありませんでした。



ハンバーグミートソーススパゲッティにしました。




トースト付きでした。

食後にアイスコーヒーも頼みましたが
撮っていません爆笑



彼女のしてくれたお話…

今のわたしに必要なことでした。

その答え?が欲しくて

ずっと迷っていたこともあり

それが彼女を通して鮮明に見えてきました。


そして、その言葉に後押しされ
本日わたしは行動に移しました。


ずっとずっと心の奥に留めておいたこと
それを今日行動し
もっと知りたかった
ずっと知りたかったことが
来月解明しそうです。



これを知って

新たな年、来年を迎えたいと思いますキラキラ



出逢いに感謝ですラブラブ


また他の興味深いことも
次回会ってお話しようと
そう約束をしてサヨナラしましたおねがい流れ星



神様ありがとう星




今日の夕陽。


何だか龍に見えたので
パチリと撮りました照れ


龍の夕陽が見れたのでびっくりハッ
明日は龍笛の練習に励みたいと思いますてへぺろ


今日もありがとうピンクハート