今日は
PIA津田沼店さんにて
実戦取材してきたよ

今日も沖海4打った
ハイビスカスモード
本当楽しいっ
海モードも恋しいけど
ハイビスカスモードができてしまった以上
これ以外打てん

実戦の方はというと

単→時短中に単→単→2連
で勝てたよー
今日は珍しく確率以内に当たり引けた

{3E007EC9-F844-457F-A3B0-57B421777D8C}

このチカチカがたまらん

{F04B6EE7-9EED-48D7-9F14-17E9B5002A70}

満月リーチ久しぶりに見られた
満月リーチ信頼度60%らしいっちゃけど
あまりにも出らんすぎて
今のところ100%やん
ボタンの蝶の色は青やったよー

{301E26F6-1D4E-461C-BFAE-644C06358B15}

ハイビスカス魚群可愛い

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今ミドルのコラム
2ヶ月連続沖海やけど
また沖海にしようかなぁー
勝てんけど好き
いやでも本当勝てん
今日も一応勝てたっちゃけど
未だに2500玉以上プラスになったことが
ないとって
今日も今までも
ボーダー以上回る台しか打っとらんのに
愛が強すぎるのかー
でも楽しいけんいいや

明日はライジング新田店さま
ライジング宮町店さんにて
PACHI+の取材で
来店させていただきます
久しぶりの宮城
明日もがんばるぞー

したらまたね

10月のスケジュール

30日(日)ライジング新田店さま 13時から15時半頃まで・宮町店さま 17時から19時頃まで(宮城県)