昨日はORAMGE春日部店さんにて
実戦取材してきたよ

{70D95785-A8AB-4165-A580-8665384856BE}

リーチエンジェルの加藤さんと
ORAMGE春日部店の
イメージガールになったんだって
わーいわーい

{C8061D29-98E9-4D3A-BE87-22B1A4A6924E}

集合写真
みんなスタイルよかねー

え?実戦?したよ
抽選で10番引いて
北斗強敵打ったっちゃけど、、、

{1EE10333-CC56-49B0-8E69-139AFB7DE8AD}

当たったのこれだけやった
もちろんシンに即負け
あの何もひいとらんのに
無駄にリュウガ出てきて戦うのなんなーん
ちょっと期待するやんかねー

{0C837BE9-A08B-4623-8CC4-B0C11F8F813C}

お財布が空っぽになったけん
アテンドさんのゴージャグを
代打ちさせてもらうも
BIG1回しか引けず
屋台の無料のアメリカンドッグをいただいて
実戦終了となりました
アメリカンドッグはめっちゃ
おいしかったです

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました
今月は大負けの予感やけど
あんまり負けすぎんようにがんばろうっと

したらまたね

10月のスケジュール

15日(土)キング観光サウザンド桑名本店さま、生桑店さま(三重県)

16日(日)ボートレース蒲郡さまイベント(愛知県)

21日(金)楽園溝の口店さま(神奈川県)

22日(土)楽園渋谷店さま(東京都)

23日(日)ニコ生予定

28日(金)KEIZ大高店さま(愛知県)

29日(土)PIA津田沼店さま(千葉県)

30日(日)ライジング新田店さま・宮町店さま(宮城県)