今日は楽園大宮新館さんにて
実戦取材してきたよー

朝イチはみんなが入場してから
入ったっちゃけど
打とうと思いよった
北斗もバジリスクも満席
やけんまどマギの空き台に着席

{E24F2FE8-4BAC-4C1A-A83B-A441D7D5534B:01}

B2R3引けたっちゃけど
マギカラッシュに入れず
BIG中に白い動物の
一番でかいカットイン出て
右リールも上段に止まったのに
揃わんやったー

後半はパチンコの北斗に移動
パチンコいってからは
ほとんどお客さんとしゃべりよった
強敵背景からのトキラオハズれたけど
拳王はリーチ中の
チャンスアップがないと
なかなか当たってくれんよねー
なんもでらんやったけん
仕方ない

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

帰ってから
実戦データ2本まとめて
スクフェスやって
お風呂入ってもう寝るところ
今日雑炊とグラタンしか
食べてないけん空腹です
寝て忘れようー

したらまたね