ハンドルを右に回せの歌詞の質問があったけん
うちの記憶を頼りに
1番だけ書くねー

明日は休みだ 早起きだ パチンコだ
さて何打とう迷うな 新台か 
上がるんじゃん
きた 大事な抽選 左手で100番台
ガクン凹むなまだまだ戦いはこれからだ
朝イチ擬似3 ゼブラ ハズすんかい やばい
来るぞおはよう おはよう 1000回転
保0の激アツ ノンノンノン 信じない
次の回転 Pーフラッシュ
ほら回れ当たれ激アツ来い
赤系 ゼブラ キリン キセルに慶次
金扉 役モノガシャーン
ハマり STスルーしても 明日は
プレミアム出すんだ ハンドルを右に回せ

今考えるとすごい歌やねー

今日はメーカーさんにいってきて
打ち合わせと試打をしました
まだ導入が先の機種やけん
詳細はまた後日

終わってからものもらいができたけん
眼科にいってきた
目薬さしたらかゆみが治まった
お医者さんって本当天才すぎやろ

家に帰って
玉子がゆとほうれん草のごま和え作って食べたよー

{C44D5A85-61AD-4FCB-9A9C-70155D25DB69:01}


お腹に優しそうやろ
でも消化がいいけん今もうお腹空いとう

したらまたね