今日は
一日引きこもりやったー[みんな:01]

真面目に原稿がんばったけど
全然終わらんやった[みんな:02]
録音したの書き起こすだけで
4時間かかったもの[みんな:03]
明日また続きやろうっと[みんな:04]

てか

photo:01



ありがとうございます[みんな:05]
ちなみにエニィスィスっていう
ところの服です[みんな:06]
よくきるのは
diaとロデオクラウンやけど
ハニーミーハニーの服を
買ってみたいなーと思いよる[みんな:07]
ぶっちゃけ収録とかなかったら
毎日ジャージでいいくらい
おしゃれに興味ないっちゃけどね[みんな:08]

服よりゲームやろ[みんな:09]

明日は千葉県の
アップル茂原さんにて
14時から20時頃まで
実戦取材させていただきます[みんな:10]
明日もがんばるぞ[みんな:11]

したらまたね[みんな:12]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン





iPhoneからの投稿