昨日は
ZAPプレステージさん
ZAP舟倉店さんにて
実戦取材してきたよ[みんな:01]

プレステージさんでは
仕事人を実戦[みんな:02]

投資10000円で
おまつを捕まえて当たりー[みんな:03]
これが9連したっちゃけど

photo:01



photo:02



16R2回やけん
複雑な気分やった[みんな:04]

このあと
2回初当り引いたけど
2回ともスルーして
実戦終了[みんな:05]
7500玉くらい出たよ[みんな:06]
振り分けには負けたけど
めっちゃ回ったし
勝てたし最高やった[みんな:07]

舟倉店さんでは
獣王とバジリスク絆を実戦[みんな:08]

獣王はBIG1回、
バジリスク絆は
初めて3連したけど
ノマれて終了やった[みんな:09]

photo:03



初めてバジリスクタイム中に当たった[みんな:11]

てか人数が奇数のときは
何も引けんのに
偶数のときは
巻物とか引きまくる不思議[みんな:10]
本当うちヒキ弱いったい[みんな:12]

トータル収支は
-7000円でした[みんな:13]
負けてしまったけど
色々打てて濃い一日やった[みんな:14]

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:15]

そして今日は
牙狼外伝打ってきたよー[みんな:16]

今日もヒキ弱かったー[みんな:17]

photo:04



ハーデスも打った[みんな:18]
中段ベルで
200乗った[みんな:19]

超シャカラッシュも打った[みんな:20]
当たらんやったけど
今日打った中で
1番面白かった[みんな:21]
でも合体6回
擬似4を4回も
ハズしてしまった[みんな:22]
・・・なんか憑いとうかもしれん[みんな:23]

コンタクトも作りにいったし
今日はめっちゃ動きまくった[みんな:24]

今週来週は
ちょっと忙しくなるけど
がんばろう[みんな:25]

したらまたね[みんな:26]




Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

人材派遣、人材紹介の総合人材サービス
お仕事探しよう方はこちらからッ

ワン&オンリーキャスティング

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン





iPhoneからの投稿