昨日は
123大林店さんと
123松茂店さんに
来店させていただきました[みんな:01]

初めて会った方も
たくさんおったし
久々に会った方も[みんな:02]
みなさん本当に
ありがとうございました[みんな:03]

photo:01



コンパニオンさんと[みんな:04]
どっから撮っても
暗くなるもんやけん
5回くらい撮り直したけんねー!笑
写真って難しい[みんな:05]

ふく利にも行けたよー[みんな:06]

photo:02



念願の大盛り[みんな:07]
まだいけそうやったけん
次はメガ盛り食べようっと[みんな:08]

そして今日は
ノリで行こうの収録やったよ[みんな:09]

ノリで行こうといえば
またお笑いライブ
することになりましたッ[みんな:10]

ぱちんこお笑いライブ~ZAZAで行こう!!Vol.2
日時:2月17日(月)開場19:45 開演20:00
場所:道頓堀ZAZA HOUSE
出演者:モンスターエンジン、小泉エリ、桜 稲垣早希、span!、ヒラヤマン、他パチンコ好き芸人多数出演!!


前回、パチンコ好き芸人が
ネタやパチンコトークを行ったり
稲垣早希さんと小泉エリさんが
オリジナルのパチンコ台を
プレゼンしたり
大好評やったイベントが
かえってきます[みんな:11]
コアなぱちんこネタがいっぱいで
ぱちんこ好きなら楽しめる事
間違いなし[みんな:12]
ぱちんこ愛溢れるイベントになっとうよ[みんな:13]
チケットよしもとから
チケット発売中です[みんな:14]

そして明日13時から
FEVER海猿の
展示会生中継に
古坂大魔王さんと一緒に
出演させていただきますッ[みんな:15]

海猿展示会生中継

ニコ生

つべ

Ustream

お昼やけん
観れん人もおるかもやけど
再放送もあるみたいやけん
ぜひ観てください[みんな:16]

したらまたね[みんな:17]



Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター

DMMぱちタウンのアプリで
『ヒラヤマンのとっとーと?』
はじまりました!
毎週金曜日更新のブログです☆

DMMぱちタウン






iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿