今日は
ドリレン実戦やったよー[みんな:01]

photo:01



しおねえとッ[みんな:02]
今回めずらしく
2人で同じ機種打ったっちゃん[みんな:03]
何打ったと思うー⁇

そのあと
アレジン打った[みんな:04]

photo:02



11連したのに
1万負けとか
アレジン鬼畜すぎる[みんな:05]

でも20%電サポつくのに
11回中0回の
うちのヒキの方が
問題やろ[みんな:06]
5回に1回引ける確率なのに[みんな:07]
台自体は
すごく面白い[みんな:08]
うちこういう
セグ系の台
めっちゃ好きやん[みんな:09]
話が早い[みんな:10]
電サポ引けたら
もっと楽しめたやろうなぁから[みんな:11]

てかツイッターに
書いたっちゃけど
喉をベロでかくっていうのが
なかなかみんなに伝わらん[みんな:12]
てか喉かく方法
ベロしかなくない⁉
うちだけかいな⁇
てか今何の花粉が
飛んどうっちゃろ[みんな:13]
昨日からかゆさが尋常やない[みんな:14]
本当は手で思いっきりかきたいけど
手でかこうとしたら
おえってなるよね[みんな:15]

したらまたね[みんな:16]

Twitter
フォローお願いします[みんな:16]
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

ヒラヤマンのツイッター







iPhoneからの投稿