今日は
助六さんと
エロマンガパンチさん改め
貴方野チェロスさんと
京楽さんの新台
ウルトラマンタロウの
特番収録してきたよひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012052512530000.jpg

ウルトラマンシリーズの
3作目キラキラ
セブンは何度かしか
打ったことないっちゃけど
前作のウルトラマンは
バリ好きやったニコニコ
「ウルトラマーン」って
擬似連とか
ピグモンの風船とか
トリプルリーチで
何気に当たったりとか音符

今作のタロウも
もちろんバトルスペックキラキラ

出玉感も
演出のドキドキ感も
たまらんやったニコニコ
バトルモード中の演出とか
セブンやウルトラマンとは
また違うけん
新鮮やったキラキラ
めっちゃ面白かったよニコニコ

番組は
助六隊長に
初打ちの
原作が大好きなチェロス隊員と
なんとなく呼ばれた(笑)ヒラヤマン隊員が
タロウの魅力を
伝授してもらうという内容ニコニコニコニコ

導入日の6月18日から
パチテレさんで
オンエアになりますッキラキラ


そしてそのあと
静岡県に
前乗りしてきたよニコニコ
新幹線で
お弁当食べたけん
お腹いっぱいにひひにひひ

明日は
静岡県の
コンコルド浜松雄踏店さんにて
10時から18時頃まで
実戦取材させていただきますッキラキラ

浜松は実戦取材でいくのは
初めてっちゃんニコニコ
レディバトで
浜松に前乗りしたときに
みんなうなぎ食べたのに
うちだけ天ぷら定食
食べた記憶がある得意げ

明日も頑張ってきますッにひひ

したらまたねにゃー