ヒラヤマン豆知識ひらめき電球
ミッフィーちゃんっておるやん?
ミッフィーちゃんの顔
目が2つに
ばってんやん?
あのばってん
真ん中から上が鼻で
真ん中から下が
口らしいよショック!
知らんやったーあせる

今日は
BBステーション佐野店さん

BBステーション田沼店さんにて
実戦取材してきたよキラキラ

佐野店さんでは
エヴァ7を実戦ニコニコ

投資11000円で
キャラSU2金
セリフ赤文字
金シャッター
11×1
シンジ群
初号機リーチで
大当りニコニコニコニコニコニコ

ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041512170000.jpg

5連して
300くらいで
ミッションモード中
先読みレベル4
冬月名セリフ
使徒接近(司令室)レベル5
3×4
2号機リーチで
3大当りニコニコニコニコ

2連して実戦終了ひらめき電球


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041514000000.jpg

プラスやったのも
嬉しいっちゃけど
確変中に待望の


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041512220000.jpg

中段11がラブラブ!ラブラブ!
7で見れたの初めてやけん
すごい嬉しいドキドキ

回転率も21回くらいやったけん
安定しとってほのぼの打てたニコニコ

そして田沼店さんでは
リングのミドルを実戦ニコニコ

金系の演出結構ハズして
へこんどったものの
投資21500円で
緑消臭ポット(笑)から
ラッキーパトがキラキラ
押したらポインポイン鳴ったドキドキ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012041517220000.jpg

も、STスルーショック!
56分の1は
なかなか引けんねぇしょぼん
仕方ないあせる

出玉ノマれて
ちょっと追加投資したところで
実戦終了ひらめき電球

トータル収支は
ちょっとマイナスやったけど
2店舗さまで
大当りを引けたけん
良かったですキラキラキラキラ

お声がけくださった皆さま

差し入れをくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコニコニコ


今週お邪魔させていただく
ホールさんを
書きますねひらめき電球

18日(水)に
東京都の
プレサス飯田橋店さんにて

20日(金)に
神奈川県の
キングEXさんにて
21日(土)に
大阪の
ニコニコ170店さんにて
実戦取材させていただきますッキラキラキラキラ
来週も気合いいれていくぜよーッニコニコニコニコニコニコ


今日モンハンの
プレイ動画観たっちゃけど
敵強すぎやろショック!
1匹の敵倒すのに
8分で速いーキャッキャウフフーって

言いよったっちゃけど
普通どのくらいかかるとかいな??
まさか…1時間とか…ショック!ショック!

りっきぃのやつ
やらせてもらったとき
ものの5分で
2回も死んだったいショック!
自分がしょぼんしょぼん

スロットも出たことやし
前にいただいたやつを
やってみようと思ったっちゃけど…
やっぱり死ぬのが恐いよ~ショック!ショック!ショック!

しばらくプレイ動画で
勉強することにしようにひひ


明日は原稿書いてコンタクト取りにいったあと
セレブさんの送別会に
いってきます桜

したらまたねにゃー