今日はゆっくり
寝ようと
思ったっちゃけど…
今日花粉症が
強烈すぎて
目が覚めたショック!

もう耐えられんくて
薬局で薬
買ったひらめき電球
あんまり強くなさそうなのを
選んだにゃー
1日3回飲む
ペアコールってやつを
買ってみたニコニコ

ごはん食べて
飲んだら
めっちゃ楽に
なったぁーニコニコニコニコニコニコ
薬すげぇー!!

でもだんだん
きかんくなって
くるけん
本当につらいとき
だけにしようひらめき電球

そしてその足で
ホールへ音符

いいっちゃんキラキラ
コラムの実戦やし
早く起きたけんニコニコ

エヴァ7打ってきたラブラブ!
マイホは
エヴァ7を
アケるように
なってきたよーニコニコニコニコ
導入から結構
たつけど
まだまだ人気やねぇキラキラ


ヒラヤマンのみちくさ日記-2012031320030000.jpg

ちょっとわかりづらいけど
各機VS第10使徒の
覚醒初号機ニコニコ
できれば
通常時に
出てほしいものだしょぼん

あと今日
仮設5号機の格納庫出て
写メ撮りたかったっちゃけど
迎撃チャンスやったけん
一瞬しか見れんかったしょぼん
でも見れてよかったニコニコ

今日は確変引けて
よかったぁーニコニコニコニコ

そのあと
家帰って
原稿書いたひらめき電球
2本書いたよー音符音符


今週お邪魔させていただく
ホールさん
書きますひらめき電球

15日(木)に
神奈川県の
ビックアップル大船店さんにて
17日(土)に
東京都の
BBステーション石神井公園店さん
BBステーション日暮里店さんにて
18日(日)に
大阪府の
ニコニコ寝屋川店さんにて
実戦取材させていただきますひらめき電球
最近ノってきたけん
このまま突っ走れるように
頑張りますニコニコニコニコ

明日は
マンガの原作書いて
いけたら美容院いってくるひらめき電球
髪の毛どうしようかなぁ??

したらまたねにゃー