おはようございます不安


先週、学校の先生には直接、

アルバム撮影予備日もあるし、

それを含めた見通しスケジュール

の提示をお願いしますニコニコ

とお伝えしましたが…『ついにキター!』こんにちは思ったより早くやってきましたウワサより早くてビックリ卒業アルバム撮影アルバム撮影の日は予め学年だよりに書いてありましたが、詳しいスケジュール(詳しい…リンクameblo.jp


先週のお便りに

おかわり撮影会

の事は一切書いてなかったのに

なんか、また撮影会するらしい…不安


なんだったんだ、

あちこち手を回して調整して、

本人も気持ち準備して迎えたのに…


なんだったんだ、アレは真顔


教育委員会からも、

しっかり伝えてもらったはずの時間割も、

結局また

歯抜けだらけちょっと不満


やると言ってやらない

事に腹が立つムキー

外向けには「こうします!やってます!!」

って言うのにやってない、

をついている、

その意識すらない学校、先生。

その実態を議員さんに指摘しても、

なぜか私がなだめられるだけ。


そんなオワコンの街。


パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ…悲しい