朝テスト | まことの日記 ~大学とか就活とかetc~

まことの日記 ~大学とか就活とかetc~

大学生活、就活、テニス、人生、日々のたわごと…と好き勝手に書き連ねた日記

おはようございます。

今日は①限~テスト。

持ち込み可なテスト。

なので全くのノーベン(´・ω・`)。

でもなんとかなるもんだ(笑)

さすが文系ww

理系やったらやり方を理解してへんと太刀打ちできんから、勉強もある程度必要やけど…。

さすが文系www






朝早くサラリーマンの方々と通勤したのは就職活動以来です。

でも以外にそこまで満員電車もなんとか乗り切れることが判明。

でも毎日乗りたいとは思いません(´・ω・`)





なので今日は仕方なくテニスをお休み。

まぁシューズを新たにして、微妙に靴ずれが発生して、足が痛かったからまぁ結果オーライww

また日曜日にやってこよう。

それかれボチボチバイトも考え始めよう。




ぶっちゃけテストを言い訳に「バイトはまだいいやろ」とか思ってますが、もはや「テストはもうええやろ」みたいなノリになりつつありまする(´・ω・`)

ただし、大学4年を雇ってくれるのかが問題…orz