今まで住んでたマンションの隣の住人が

ベランダでたばこ吸っていて煙がうちに来ていたので管理人に貼り紙してもらっても全く変わらずで7年我慢していた



今新居に引っ越してきたがまた隣の住人が喫煙者で煙がこっちにきている
せっかくタバコの煙から逃げられたと思ってたのに

管理人に電話したがちゃんと対応してくれたのか
さっきもモロに煙がきて部屋に充満してしまったぞ


しかし隣の住人はバカか!!
匂いがする度にピシャッと窓閉めてるのに察しなよ!
管理人からの注意聞いてないのかよ

おまけに網戸の明け閉めうるさいし
ベランダで洗い物してるらしく水がこっちまで流れて
どんな流しかちしてるのか水しぶきが跳ねて洗濯物に引っかけられたし

ちょっとは近隣を気にして生活しろよ


とりあえずタバコ変わらなければまた管理人に電話すっからよ