昨日は穏やかに20周年を迎えられました。

朝からTwitter、ブログ、友人やメンバーからメッセージもらったりで嬉しい限り(*´∀`)

そんな中、
東京に来てからの親友からLINEがきて

なんかー、引っ越しの段ボール片付けてたら、まよちゃんに渡したいもの見つけちゃったんだけど、今日、家にいる?
何時にいる?

ってきたから

(連日、分刻みスケジュールのため)
今日じゃなきゃいけないのかしらん?と密かに思いながらも(笑、すまん)
一瞬家に帰る時間があったので、この時間ならー、と提示したところ
じゃぁ、行くね~と。

なので、なんか昔の写真とか出てきておもしろいものがあったんかなー、ぐらいに思ってたら、なんかおっきなものを持ってきてね。

ラッピングされてて
なになにー?って言いながら開けると
ひゃぁ~
えー!
ちょっとぉ~

ってこれー⬇





どーいうことー?

この大きさ、家では作れないし
わざわざ業者で?

っともうマジ泣き~


嬉しいじゃないかぁー!


25年30年と頑張ろうね、という言葉ももらい、オロナミンCもおまけでもらい(笑)
じーん、と致しましたっ。


本当に感謝だなぁ。
あ、痩せたのよ、私、顔が、笑。






★お知らせ★

デビュー20周年記念企画 第一弾発表!

【8月5日に新曲を含むベストアルバムを発売します!】

★Instagram始めました♪
mayookamoto510で検索してね。

時々、ピアノ動画upしてます。

★ファンクラブの皆さんへ
ホームページで「Mayo Life」スタートしました。

5月にはファンクラブイベント♪


周年のベストライブもお楽しみに☆

その他、Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら