先日、息子が旅でいない日に

ポコっとスケジュール空いていて
明日、どうしよっかなー
映画でも観ようかなー
とか考えてる時に
ピアノの先生からメールが♪

で、用件終わりで

「先生、明日、箱根行きません?」(°▽°)

たまたまスケジュールが合ったので
急遽、箱根!
雨だったけどねー。
いいのいいのっ。

ポコっとスケジュール空くと
すぐどっか行っちゃう、笑

前から
先生といつか遠出しましょーって
話してたの。

で、私がピアノの部屋に置いている猫のぬいぐるみを先生が気に入って
どこで買ったのー?って聞かれて
それが箱根だったの(*^^*)

避暑地でぬいぐるみを買う女です、はい。笑
この子☆




なので
先生、ぬいぐるみ、買いに行きますかぁ~的な?笑

車の中ではずっとピアノの話

私は音大に行ってないから
今、先生大学に通ってる感じ(^^)


ランチはピザ2枚、笑
ピザの向こうに何かがいるー。
先生、無事に猫ちゃんget☆



ピザが有名なお店らしく
1枚の大きさがどれくらいだろ?って言いながらも
2枚頼んじゃった。

でかっ(゜▽゜*)

でもまー、生地がそれほど厚くもなく
残り二切れで
うっ、限界かも?って感じだったけど
頑張って食べたー。


すっごいおいしかったー。
今度、息子連れていこー。

で、デザート(別腹)



箱根神社にお参りも行きました。



半日デート、楽しんできました(*^^*)

何度かピアノの先生のことブログに書いてるけど
本当にいつもいつもおもしろい方で
一緒にいると笑いすぎて
腹筋痛いわ、笑いじわ増えるわでたいへーん、笑

先生と一緒にいられる時間は5時間までです。

それ以上一緒にいると
笑いすぎて入院しそうですっ(゜▽゜*)

だって初対面の人に
「産まれた時からそんなにおもしろいんですか?」って言われるんだよ~!

もう~最高!

だからピアノレッスンも
すっごく楽しいし、先生がいつも踊っている。
厳密に言うとリアクションが大きいから
踊ってるように見える、ま、実際踊ってます。笑

いつかピアニストデビューできて
Live DVDを出すときは
特典映像でピアノレッスン風景(先生の舞)を入れようと決めている♪

素敵な先生との出会いに感謝☆



そして
私ももう一匹get、笑





Liveのお知らせはこちら☆

☆ファンクラブ入会受付はこちら