【拡散希望!】続きまして~、REASTERISK\(^o^)/【12.23マヨフェス】 | My life is beautiful

【拡散希望!】続きまして~、REASTERISK\(^o^)/【12.23マヨフェス】

REASTERISK!!

(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

{80F8888E-4C86-43AD-B6B2-4CAD0AD5CF03}

http://reasterisk.net/

 

 

 

{71D9B6A4-ECC2-41E0-B279-819EE07EBBE1}

 


Σ(゚Д゚)スゲェ!!

もう3万超えてるしΣ(゚Д゚)

 

リアスタの独特の世界観!

まだ見たことない人はコレを見て( ´艸`)

超カッコイイから( ´艸`)


 

そして、2016.4.6に発売になった彼女たちの
1st Full Album

【Gene to Survive】
絶好調発売中(゚∀゚)

 

{389A6A9B-C617-49B6-945F-8115F05BF8AB}

 

詳細→http://reasterisk.net/discography/cd

 

みんな見たこと有るでしょ、
この血管スケスケNANAちゃん

 

そこ(皮膚)をシースルーにしてくるとは( ´艸`)!!

 


まだゲットしてない人は
ポチっ!!(゚∀゚)

http://tower.jp/item/4191194/Gene-to-Survive


あらゆる配信も網羅している模様(ΦωΦ)

 

{2695C544-64B5-4841-876C-C0354237EC4D}

 

 

先日、

リアスタTVにもM.D.M.Sで

呼んでもらったんです(゚∀゚)

 

 

 

なんだか、
もちろんリアスタライブも見てるのですが、


全然違う人のライブに行っても会う。


良く会う。


凄くよく会う。


※特にアッチャンとナナちゃんwwwww


リアスタ何処にでも居るなー≧(´▽`)≦

 


あ。今週末も会うゎΣ(゚Д゚)

(私、とある助太刀で中の人してます。)

 

 

 

 

Mayoフェスオファーしたのが、

9月頭位だったのですが、

直ぐに快く引き受けてくれて、


『凄くよく会うけど、対バンとか

  超久しぶりじゃんねぇぇ!!(゚∀゚)』

 

『え!?いつぶり!?』

 

『え!?まさか2年半位前の

  恵比寿が最初で最後じゃない!?』

 

『なぬぅぅーーーwww!?』

 

『12月待ち遠しいぃぃ!!!(゚∀゚)!!』

 

なんて具合にキャッキャ&キャッキャ(主にGt.アッチャンが)してたら…

 

 

 

 

翌月(10月)のDESEOで

一緒でした。

 

 

…( ´艸`)…


12月まで待たなくても、

全然、翌月対バンでしたね( ´艸`)w

 

 

 

 

 

そして最近個人的に、MAMIYAと私は

REASTERISKで新たな発見をしてしまいました。

しかも、これは極めて重要な発見です。

 

 

Drumのこーたくんが、

実はすこぶる面白い。

 

 

 

9月まであんまり喋ったことなかったから

本当にウッカリしてました。

 

詳しいことは、敢えて書きませんけど

 

彼、ヤバイww

 

実は結構ヤバイwww

 

いちいちジワるwwwww

 

 

Vo.ナナちゃんが、超絶ふんわりなこと

Gt.アッチャンが、超絶面白いことは知っていました。

 

まさか、こーたくんがこんな人だったなんてww

 

私の周りでは、こーたくん人気が

花マル急上昇です。(´_ゝ`)

 

(まだこーたくんの面白さを知らない人は、

是非接触してみること推奨w)

 

なので今度はMKTさんとKTくんを

掘り下げてみようと思います(´_ゝ`)

 

 

あ!でも大事なこと!!

 

ドラマーとしては、こーたくん嫌いです。

上手なドラマーは、一律嫌いです。

 

(´_ゝ`)

--------------------------------
そして絶好調のREASTERISK!!

 

2017年4月16日(日)
渋谷CYCLONEにて

ワンマンライブ!!

 

{7E682BED-6354-4A1A-802E-6B5A068F4A52}


これは応援に行かねばっっ!!(゚∀゚)

  

しかも、ワンマンチケットを期間内に購入したら

ビッグロゴマークリストバンド

くれるって∑(゚Д゚)!!

 

{EDFB4D2D-9BDA-4506-B177-0FAFB99D13CF}

 

くれるの∑(゚Д゚)!?

太っ腹っΣ(゚Д゚)!!
 
 
(Mayoフェスもお土産頑張ろうかな…)
 
 
と、お知らせまみれのリアスタも出てくれる
 
Mayoフェスは!
 
2016年12月23日(金祝)
下北沢MOSAiC
 
チケットも絶賛持ち歩いてますので
 
私を見つけたら2500円ください。
 
imageimage

 

{52E4785D-89E5-465D-B032-DF04B694D253}

 

ちょっと

アメブロが

分かってきたかも知れない。