【新規店舗開店のご挨拶】 | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪


テーマ:



新規店舗開店のご挨拶




cafe and bar trico






拝啓 寒風の候、皆様いかがお過しでしょうか?
 さて、この度、かねてからの夢でありました、ダーツカフェ・バーを、JR阿佐ヶ谷駅近くにオープンする運びとなりました。
 昼はカフェのように明るく入りやすい雰囲気で、お一人様にも気軽に楽しんでもらえる空間を、夜はバータイムとして既存のプレイヤー様はもちろん、ダーツをしていないお客様にも楽しんでいただけるようなお店にしたいと考えております。また、店内は全面禁煙とし、喫煙室を配置する事によって、煙草を吸う方にも吸わない方にもストレスのない空間を目指しております。

 店名の〝trico〟には、ダーツの3本の矢、店舗が3階にある事、真栄平・森田・榎戸の3人の思いの詰まったお店としてスタートさせる事、お店に来たお客様をダーツの〝虜(とりこ)〟にしたいという想いから名付けました。
 オープン日等の詳細につきましては、また改めてお知らせいたします。
 未熟者ではありますが、精一杯努力いたす所存でございます。
 何卒、皆様のご指導と、今後の格別のお引き立てをお願い致します。
 まずは略儀ながら書面にてご挨拶まで申し上げます。            敬具



店舗名 cafe and bar trico
(かふぇあんどばー とりこ)
開店日 平成31年2月 上旬
アクセス JR阿佐ヶ谷駅より徒歩2分









ということで、
突然の告知ではありますが、
私、ダーツバーをオープンします!


まだご挨拶にきちんとお伺い出来ていなかったりもするのですが、ひとまず、お知らせとして、、、🙇‍♀️



27歳の誕生日に、このようなお知らせをすることが出来て、幸せに思います。



森田真結子

森田 真結子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス