なりきり部の2大スター💃🕺
きなこさんとおたかさん。



このハッピーオーラの秘訣は、
思いっきり楽しむ事ですね☺️








ポイントは、

【とりあえず】楽しむ
【とりあえず】笑顔
【とりあえず】動く
【とりあえず】なりきる

とりあえずが大事だそうです🕺👌

何度も言いますが、
格好は自由。メイクも自由。
コスプレしても、
運動着でもお好きな動きやすい服装でOK🙆‍♀️


私を含めtシャツにスエットなど普通⁉️の格好の人もいます。
怖がらなくて⁈大丈夫ですよ👌笑

最年長は72歳飛び出すハートニコニコ
運動苦手でもダンス未経験でもお気軽にお越しください。
HatsuNe学大WEB

HatsuNe池袋WEB




#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ #大人女子の習い事
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ #イキスギさんについてった らなりきりさんだった笑