かなりご無沙汰してしまいましたが、

学芸大学スタジオ8周年のお祝いメッセージを、

YouTubeチャンネルにアップ⤴️しました。

HatsuNeチャンネル


心のこもった温かいメッセージが、

何よりも嬉しいサプライズギフトです泣き笑い


ここが楽しい!人生に生き甲斐を見つけた!と来てくださる生徒様。

タカラジェンヌになる夢に向かい、
キラキラ輝く宝塚受験生たち。

いつも無邪気な笑顔で元気いっぱいのキッズたち。

これからも繋がるご縁を大切に、
憩いの場。
思い出を作る場。
夢にチャレンジする場。
皆さまそれぞれの人生を輝かせるステージ。想いの場として。

芸を学ぶ。
学芸大学に根付いて、
皆さまのお越しをお待ちしております。


9周年に向け変わらぬご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます。


初嶺麿代