稽古中に脱臼してしまいました。

宝塚時代、
ハードなダンスやリフト等で、
何度かアクシデントありましたが、

宝塚退団後、怪我は無くて。

あの痛みを久々に味わうと、
流石に参ってしまいます。


全て自己責任です。

内野さんが、
抜けた肩を入れて下さった後、
素早くテーピングで補強をして下さいました。
そして氷で冷やすという、

応急処置。


病院に運ばれるという、
最悪の事態は防げました。

感謝やら、
申し訳ないやらで、
自分が情けなさ過ぎて、
嫌になります。

それにしても、
あまりの内野さんの手際良さと知識に、
接骨院の先生みたいで驚きました。

稽古終了後、
病院に行ってきました。

ロキソニン効いてるから、

身体は痛くないけど、
心が痛いのぅ(T^T)

今日だけは落ち込んで、
明日からまた切り替えて頑張るよん。