タリーズコーヒーのハリーポッターとのコラボ商品を楽しみにタリーズへ行きましたチュー


頼んだのはこちら指差し


爆発ボンボンミルクティー!!


パチパチ弾けるキャンディがトッピングされていますニコニコ

ネットでみたコメントで、パチパチし過ぎて、会議中には持ち込まない方が良い!と言うのを見たので「そんなにー!?」と思いながら、楽しみにしていました。


結果…

(話を)盛ったな真顔真顔真顔と思いました。

確かにパチパチはするけど、するけどーちょっと不満って感じです笑


マズイとかではないんです!

ネット情報を鵜呑みにした私が悪いのです笑

ミルクティーも美味しい、クリームの上にかかったハチミツも美味しかったひらめき


でも会議中に持ち込んでも支障ないパチパチ具合でした笑