先日、川越で飲む機会があり、せっかくだからと川越の町を夜散歩しましたひらめき


ちなみに飲んだお店はこちら下矢印下矢印下矢印



川越駅から徒歩5分程のところにある「焼きそば居酒屋どーも」。面白い店名でずっと気になっていたお店でしたキラキラ

やはり店名にもなっている焼きそばを頼まねば!と「小松菜と豚肉焦がし醤油焼きそば」を頼みましたチュー※焼きそばは④種類の味があります!


ノーマルなソース焼きそばを頼もうと思っていたら、店員さんが4種類の焼きそばの説明をして下さり、「川越唯一の醤油処、松本醤油を利用している」と言う説明に惹かれて、こちらの醤油焼きそばにしましたキラキラ

他の味は、プルコギ焼きそばやオムポリタン焼きそば、あとはソース焼きそばがありましたチュー


醤油味ももちろん美味しかったですが、それ以上に麺がモチモチでとても美味しかったですチューキラキラ


他、頼んだものはこちら下矢印


すずきのお刺身


砂肝のレモンなんちゃら

※品名忘れちゃいましたあせる

この砂肝、めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

揚げているのか味も良いけど食感が最高っキラキラ


川越にお越しの際は立ち寄って見てくださいひらめき

食べ物も美味しかったし、なにより店員さんが親切で感じの良い方でまた来たい!と思えるお店でした泣き笑いキラキラ